ピラティスを世界中に広めたい

ピラティスは、とても効果的なエクササイズです。

カラダは食べたものでできている!

 

 

いつも

 
ブログを見ていただき
 
ありがとうございます!
 
今日は、ピラティスではなく、
 
40代女性のお話です。
 
最近
 
カラダは食べたものでできてるなー
 
実感することがありました!
 
 
少し前の話です。
 
仕事や息子の野球、娘の高校受験など
 
盛りだくさんすぎて
 
頭が重くて、吐き気がするときが
 
ありました。
 
 
 
そんなとき、ふと
 
自分の生活を振り返ると
 
あんまりご飯を
 
食べれてない😭
 
とくに夕飯😭
 
ことに気がつきました。
 
 
 
疲れやすいのも
 
栄養が足りていないこが
 
原因ではないかなと思い
 
 
 
とくに
 
私くらい(40代)の女性
 
で不足しがちな
 
鉄分!!
 
 
を意識して
 
摂りました!
 
 
何を食べたかと言うと
 
鶏のレバーです!
 
3.4日続けて意識して鉄分を
 
摂ると、
 
元気になりました☺️
 
 
 
最近は、
 
しっかり食べているので
 
元気です
 
食欲があるのはいいことです
 
しっかりバランス良く食べましょう!